top of page

NO to YES!です

どうなることやら🙄

  • 2023年4月17日
  • 読了時間: 1分

チェックインまで時間あるし

時間まで別行動しました。


あんなところにいる。



さっきも、開店と同時に、ポケモンセンターに一番乗りしていたし。



でも私も




これから旅立つのに、これ?!

と言われた。

空港は、北海道の加工品など最新のものだらけで楽しい。

つい買ってしまった。



ようやく機内へ。

着席したところ、CAさんに声をかけられる。

「搭乗券落とされていたのでお名前お願いします。」


あ、、、


太子くん無言で預かってくれました✨




関連記事

すべて表示
大きな決断 その2

こんばんは☆ りんちゃんをカラオケ屋さんに迎えに行ってきました。 「最高な1日でした!」と言っていました笑 それはよかったですねぇぇ。 その1からのつづきです。  結論を言うと「今年度で保養を一旦休止にしようと思います。」  まだ、昨日発送した、ご寄付や会費のお願いを受け取っていない方も多いと思います。 その中には、今後も保養が必要ですと書いているし、続けていきたいと思っていることも書きました。

 
 
大きな決断をしました。その1

新しい年度になり、今年の保養の日程も決まりました。 もしかすると、もう今日あたりには、今年の保養のための会費や寄付のお願いを 昨年寄付してくださった方へ郵送したものが届いている方もいるかもしれません。 まずは、皆さんに、2026年の保養のお願いと題して書き、発送した手紙の内容を載せます。 「お元気ですか? 北海道は、雪が融け、今年は桜が咲くのが早いようです。  今年も、福島の子どもたちの保養を

 
 

アーカイブ

タグから検索

bottom of page