top of page

NO to YES!です

お久しぶりです✨

 いろいろご心配おかけしました。

心平は今日、無事、修学旅行に出発しました!

時々写真をラインで送ってくれて、食べ物のおいしそうな写真が多いのですが「味がしない、、、」とのこと😞

かわいそうだなぁと思うのですが、、、

まぁでも!

数年前の高校生は、コロナのせいで修学旅行すらなかったんだし!とか

とにかく参加できるくらい回復してよかったじゃない!

と言うと、「それは確かに!」とのこと。

しばらくコロナの後遺症はあるのかもしれないですが、あの高熱が下がっていったり、辛い症状がどんどんよくなっていったように、ゆっくりかもしれませんが、だんだん治っていくと思います。

今も、味はしないけど、体調はいいよとのことなので、ほっとしています☺️

ありがとうございました✨


そして

私たち3人(パパ、太子、私)ですが、心平がコロナの症状を発症してから、明日で10日程経ちますが

なんともないようです。

潜伏期間とかがよくわからないので、もしかしたらまだ油断できないのかもですが、症状もないので、普通に過ごしています。

心平が寝込んでいる時は、隔離もせず、マスクもせず、普通に接してはいましたね。

頼るは、自己免疫しかないので、やや恐れながら、でも必要以上に恐れすぎず、体調の変化を3人で確認し合いながら過ごしていました。

この期間は、大変ではあったけど、大掃除をしたり、保養の計画を立てたり、普段できないことや、やらなければならないことができました😃

そして、まあ、いくつになっても、子どもが体調を崩している時は、お母さん張り切りますね笑

必要以上の世話というより、お節介をしていたかも。



とにかく元気になりました😃

そして私たちも元気です!



今日は札幌に用事があり、太子くんも「ポケモンセンターへ行ってきます」とのこと。

私は別行動しようとしていたのですが、すぐに携帯が鳴りました。

「ああ行きますよ。並んで欲しいんでしょ?」「お願いします!」とのこと。




本日は1人5パック限定とのことです🙄

ポケモンカードですね。

あちこちで、私の名前を使って抽選に申し込んだり、買うために並んだり、私も慣れたものです✨


でも太子すごくて。

1枚で○十万とかするカードを引き当てたり、ブックオフなどでいいカードを買って、高く売ったり。

ある意味投資家✨ってことをしてますね。(って言ったら言い過ぎだけど🙄)


ねぇー

そんなに儲かるんなら、「NO to YESポケモンカード事業部」の部長に任命するよ。5万円くらい預けるから増やしてよ。

と言うと

うーん、、、そのためには、1日中ブックオフ巡りを週1くらいでしないとですね。だそうで。

やめた。やっぱいい。

忙しいのに。

ブックオフ巡り。(太子はブックオフとかカードショップに2時間でも3時間でもいられる)




そんなわけで

ようやく

平常運転です\(^o^)/




関連記事

すべて表示

覚悟

Comments


アーカイブ

タグから検索

bottom of page